BTSジョングクが買った本のタイトルは?どんな本?

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

最近、ジョングクはソロアルバムのリリースが予告され、多くの期待が寄せられていますね。

今日6月5日、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

ジョングクがいつも通り自宅から配信していましたね。

ビーニー帽をかぶっていて、少し髪が短くなった姿がめちゃくちゃ可愛かったですね。

ARMYの間では、ジョングクが購入した本が話題になっています!

ジョングクが持っていた本は「Cring in H mart(Hマートで泣きながら)」という本でした。

バンドJapanese Breakfastのミシェル・ザウナーさんが書いた本のようです。

全米ベストセラーとなっていて、すでに読んだARMYも多いみたいですね。

まだ読んだことのない方はぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました