BTSジミン「Closer Than This」の意味は?約束の歌詞が気になる!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは12月12日に入隊し、ARMYは寂しい日々を過ごしていますね。

そんな中、今日12月21日、ジミンがソロ曲「Closer Than This」をリリースすることが発表されました!

こちらはBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンのソロ曲「Closer Than This」に関するツイートです。

入隊中のジミンからまさかのクリスマスプレゼントでしたね!

ジミンがARMYへ向けて作った曲で、ファンソングになっています。

曲名「Closer Than This」を直訳すると『これよりもっと近く』という意味になります。

まだ歌詞が公開されていないので詳しい意味は分からないですが、『今よりも、もっと近くに』というジミンからファンへの思いがタイトルになっているのかもしれないですね。

歌詞には、ファンであるARMYに対する愛情と守りたい約束が表現されているそうです。

ジミンペンにはたまらないですよね😆

今後リリースされるジミンのソロ曲「Closer Than This」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました