BTSジミンが金髪セルカを投稿!可愛い指が話題に!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはダンスも歌も上手なメンバーで、パフォーマンスが絶賛されています。

ステージでのカリスマ溢れる姿と普段の可愛い性格のギャップも人気ですよね。

今回はBTSジミンが投稿したキュートなセルカを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「#JIMIN」とだけ付いていて、キャプションは何もありませんでした。

金髪がよく似合っていて、いつもよりもさらに可愛い髪型でしたね😆

赤いトレーナーも素敵で、ジミンのビジュアルが輝いていました。

ARMYの間では、ジミンがピースしている指が注目されました!

以前からジミンは他のBTSメンバーに比べて手が小さくて、クリームパンみたいに可愛いと言われていましたが、今回のジミンの指もすっごく可愛かったです。

ジミンの爪が少し伸びていたことに気付いたファンもいて、ビックリでした(笑)

Sponsored Links

先日のj-hopeの誕生日には、ジミンが始めたあいうえお作文が盛り上がっていましたね。

テテやジン、ジョングクまで、みんなが色々なあいうえお作文を投稿していて、ARMYを爆笑させてくれました!

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました