略語?TWSの読み方、意味・由来は?セブチの弟グループがデビューへ!

KPOP

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEENは2023MAMAで大賞を受賞し、大活躍の一年でしたね。

今日12月21日、SEVENTEENの弟グループ、TWSのデビューが予告されました!

YouTubeにTWSのデビューに関する動画が投稿されています。

以前、セブチのコンサートにTWSのメンバーが観覧しに来ていて、話題になっていましたよね。

ついにTWSのデビューが発表され、KPOPファンの間で大きな注目を浴びています。

TWSの読み方は『トゥアス』で、『TWENTY FOUR SEVEN WITH US』の略語になっています。

『TWENTY FOUR SEVEN WITH US』は直訳すると、『毎日24時間僕たちと一緒に』という意味になり、まとめて『いつも僕たち(TWS)と一緒に』という思いを表しているようです。

SEVENTEEN(セブチ)もそうでしたが、TWS(トゥアス)にも数字が関わっていますね。

TWS(トゥアス)が一体何人組で、どんなメンバーで構成されるのか楽しみです😆

今後のTWS(トゥアス)のデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました