流行りそう!今月の少女(LOONA)が”WhyNot”のMV公開!!

KPOP

12人組の人気ガールズグループ今月の少女(LOONA)。

LOONAは完全体でのデビュー前にユニット活動を行っていて、独特なプロモーションが話題になりましたね。

前回の活動曲「So What」は音楽番組初の1位も獲得し、人気急上昇中のアイドルです。

そんな今月の少女(LOONA)の新曲「Why Not」のMVが公開されました!

こちらが10月19日18時に公開された今月の少女(LOONA)「Why Not」のMVです。

ヒジンの登場から迫力があって、めちゃくちゃ綺麗でした!

サビではイヴ、チュウ、チェリ、オリビアへの4人がカッコいいダンスを見せていましたね。

オレンジ髪になったビビ、ブルー髪になったゴウォンなど、メンバーたちのイメチェンも凄かったです。

Sponsored Links

ちなみにMVが公開された10月19日はヒジンの誕生日でした。

カムバックとヒジンの誕生日が重なって、より素敵な日になりましたね!

今後LOONAは様々な音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていく予定です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました