ソンハンビンにはタトゥーがある?胸の月、太陽のタトゥーがお洒落!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

昨日4月13日に放送されたボイプラでは第3回目の順位発表が行われましたね。

ソンハンビンが初回から継続して1位を獲得し、人気の高さを証明しました。

今回はソンハンビンのタトゥーについて紹介します!

ソンハンビンはボイプラのシグナルソング「Here I Am」のセンターを務め、知名度が高いメンバーですよね。

ボイプラ出演前、ソンハンビンはCUBEエンターテイメントの練習生やダンサーを経験していました。

今よりも少しぽっちゃりしたビジュアルで、そのギャップが話題になっていますね。

ダンサーの時の写真や、最近ファンによって撮影された写真では、ソンハンビンのタトゥーが注目されています!

胸元に太陽と月のようなタトゥーがあり、お洒落なデザインですよね😆

どんな意味が込められているのか、ソンハンビンがタトゥーについて話したことは無いですが、すでにファンの間では有名になっていますね。

今後、ソンハンビンがタトゥーに込めた意味について教えてくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました