BTOB 4Uが”Show Your Love”でユニットデビュー!さすがの歌唱力が話題に!!

KPOP
Quote from:BTOB twitter

CUBEエンターテインメントに所属するBTOB。

ダンス曲だけでなく、特にバラード曲が人気のアイドルですよね。

最近は入隊中のメンバーも多く、除隊したメンバーだけでBTOB 4Uというユニットが結成されました。

そんなBTOB 4Uのユニット曲「Show Your Love」のMVを紹介します!

こちらが11月16日に公開されたBTOB 4U「Show Your Love」です。

BTOB 4Uはウングァン、チャンソプ、プニエル、ミンヒョクの4人で構成されています。

完全体でないのが残念ですが、久しぶりのBTOBの曲が聞けてファンも喜んでいますよね!

「Show Your Love」はウングァンとチャンソプの歌唱力、プニエルとミンヒョクのラップが相性抜群な曲でした。

MVではメンバーたちの演技も注目されましたね!

Sponsored Links

現在BTOBのソンジェ、ヒョンシク、イルフンが入隊中です。

早く3人も戻ってきて、BTOB完全体でのカムバックが見たいですね!

BTOB 4Uのユニット活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました