ATEEZを撮影するため空港にファンが殺到!?ヨサンが危ないシーンも。メンバーの安全を心配する多くの声

ATEEZ

ワールドワイドに活躍しているATEEZ。

ATEEZはワールドツアー「THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END」を開催中で、1月7日から9日の3日間、ソウルからスタートしました。

18日がシカゴ、20日がアトランタで開催される予定ですね。

昨日、1月14日、ATEEZが韓国からアメリカ・シカゴへ向けて出国しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたATEEZの空港での様子です。

カメラに向けて指ハートをしているのが可愛かったですね。

ブラック系の空港ファッションが多く、ATEEZらしいクールさがありました。

多くの記者とファンが空港に集まり、メンバーの安全を心配する声も多く上がっていましたね。

ある動画では、ヨサンがつまづきそうになるシーンもありました。

歩くのが困難なほど、ATEEZを撮影するために至近距離でファンが集まっていましたね。

コロナウイルスのオミクロン株も流行っているので、感染拡大も心配です。

ATEEZが韓国に帰国する際には、もっと安全に気楽に過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました