雪だるま職人!?LOUD出演ヒョンスの雪だるま作成動画が話題に!ギョンジュンとウンフィも一緒♪

KPOP

PSYが代表を務めるP NATION。

P NATIONにはJessieやヒョナ&イドンなど、人気のアーティストが所属しています。

P NATIONとJYPが共同で行った新ボーイズグループのデビュー番組「LOUD」も注目されましたよね。

P NATIONからデビューが決まったLOUDメンバー、ヒョンスが雪だるまを作る動画が話題になっています!

こちらは12月18日、P NATION LOUDの公式ツイッターに投稿されたヒョンスの動画です。

「-才能発見-」とコメントが付いていましたね。

動画では、ヒョンスが道具を使って雪だるまを作る様子が収録されていました。

ウンフィと協力しながら、ヒョンスが慣れた手つきで雪だるまを作っていたのが面白かったです(笑)

動画を見たファンたちからヒョンスは「雪だるま職人」と呼ばれていますね。

驚きだったのがヒョンスが作った雪だるまの数です!

キョンジュンが数えたところ、雪だるまは450個もあったそうです!

寒い中、雪だるまを一生懸命作り続け、450個もあるのが圧巻でした。

このヒョンスの雪だるま職人の動画はすでに150万回以上再生されていて、熱い反応を得ています!

またLOUDメンバーの人気が上昇しそうですね。

今後のデビュー活動でのカッコ良いパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました