K(ケイ)&タキ&ウィジュ&ニコラスのビジュアル変化が凄い!「&AUDITION boys」のツイッターがオープン♪

KPOP

ENHYPENが誕生したオーディション番組「I-LAND」。

I-LANDから投票によってENHYPENの7人が選ばれました。

ENHYPENになれなかったメンバー達も人気で、すでに他のグループでデビューしたメンバーもいますね。

I-LAND出演のK(ケイ)、タキ、ウィジュ、ニコラスが所属する新グループの新メンバーオーディション「 &AUDITION 」のお知らせが公開されました!

こちらは「&AUDITION boys」の公式ツイッターに投稿された写真です。

K(ケイ)、タキ、ウィジュ、ニコラスの4人が海岸で撮影していて、爽やかな写真でしたね。

みんなますますイケメンになっていて、久しぶりの投稿にファンも喜んでいました。

こちらはHYBE LABELS JAPANの公式ツイッターに投稿された写真です。

赤い背景で、カリスマ性が感じられる写真でした。

I-LAND出演時はまだ幼くて可愛い雰囲気があったタキですが、今回の写真では男らしさが見られましたね😆

「&AUDITION」で選ばれる新メンバー、そしてデビューするグループが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました