BTS SUGAが登坂広臣(ØMI)と「You」でコラボ!豪華な日韓コラボが話題に!

BTS

BTSで活躍しているSUGA。

SUGAはラップだけでなく、プロデュースができるメンバーで、「Agust D」という名前でソロでも活躍していますね。

そんなBTS SUGAが三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣さん(ØMI)とコラボすることが発表されました!

こちらが登坂広臣さん(ØMI)の公式ツイッターに投稿されたツイートです。

10月15日にリリースされる新アルバム「ANSWER…SHINE」のお知らせでしたね。

リード曲「You」のところに「Prod.SUGA of BTS」と記載されていて、ARMYを感動させました。

前回はBTSの日本語曲「Film out」でジョングクとBack Numberがコラボしていましたよね。

日本のアーティストとのコラボが増えてきて、BTSの日本への関心が感じられますね!

SUGAがプロデュースする「You」はどんな曲なのかめちゃくちゃ気になります☺️

歌が上手な登坂広臣さん(ØMI)の歌声もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました