BTSの私服ファッションをチェック!ポップアップストアに登場したBTSの私服を紹介!!

BTS
Quote from:twitter.com

韓国・ソウルで開催されているBTS”MAP OF THE SOUL”のポップアップストア。

アルバムの収録曲がデザインされた店内やグッズが大人気ですよね。

そんな”MAP OF THE SOUL”のポップアップストアにBTSメンバーがサプライズ登場しました。

気になるBTSメンバーの私服ファッションを紹介します!

まずはBTSテテの私服ファッションです。

テテはブラウンのカーディガンとパンツを履いていて、秋らしいファッションでした。

カーキのキャップも可愛かったですね!

続いて、BTSグクミン(ジョングク&ジミン)の私服ファッションです。

ジョングクは赤黒のパーカーを着ていて、フードを被っているのが可愛かったですね。

ジミンが着ていたチェックシャツは去年のポップアップストアに来た時の服と似ていました。

2人とも出待ちしていたファンにお辞儀をして、優しさが感じられましたね。

続いて、BTS RMの私服ファッションです。

RMは公式ツイッターに記念写真を投稿してくれていましたね。

HIPHOPな雰囲気のパーカーが可愛かったです。

続いて、BTSジンとSUGAの私服ファッションです。

ジンがホワイト、SUGAがブラックのファッションで、対照的な2人でしたね。

2人のイメージに合った私服ファッションでした。

最後にBTS JHOPEの私服ファッションです。

デニムジャケットを着ていて、季節感が感じられるファッションでしたね。

シューズの柄も変わっていて、可愛かったです!

Sponsored Links

BTSのサプライズ訪問で、会場にいたファンは騒然となっていました。

まさか本人たちに会えるとは思ってなかったですよね。

会場にいたARMYが羨ましいです!

ポップストアのグッズは可愛いグッズばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました