BTSテテ(V)もグクのマッククスを食べた!?その評価とは?仲良しなグテエピソードが話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

先日、テテ(V)はフランス・パリでのスケジュールを終えて、韓国へ帰国しましたね。

今日5月29日、テテ(V)がARMYとWeverseで会話しました!

海外スケジュールで忙しい中、ARMYに会いに来てくれましたね。

いろいろなARMYのコメントに対して、テテ(V)が返信をしていましたね。

今日食べるご飯についても話していて、ジョングクが作るエゴマ油のマッククスが注目されました!

マッククスはジョングクが以前Weverseライブでレシピを話していましたよね。

ジョングクが作るエゴマ油のマッククスをテテ(V)も食べたそうで、美味しかったみたいです。

グテの仲良しなエピソードがまた一つ誕生しましたね!

テテ(V)はWeverseライブも配信していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました