BTSジョングクがジミンに拗ねた?グクに謝るジミンが可愛い!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジョングクとジミン。

2人はマンネラインのメンバーで、兄弟のように仲が良いですよね。

ARMYからは「グクミン」というあだ名で親しまれていて、ケミが人気です。

6月14日に公開されたBTSの「バンタン会食」では、ジョングクとジミン(グクミン)の可愛いシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの「バンタン会食」です。

BTSメンバー7人全員で食事をして、本音の話し合いをしていました。

今後のBTSの活動についての内容が話題になりましたね。

ジミンが作った曲をJ-HOPEとSUGAは聴いたことがあるのに、ジョングクはまだ聴いていなかったそうで、それに対して「寂しいな~」とジミンに拗ねるジョングクが可愛かったです😆

ジョングクがジミンに「ごめんなさいして」と何度も言っていて、結局「ごめんなさい」と謝るジミンが可愛すぎましたよね。

後半、ジミンが涙を流し、ジョングクが「誰が(ジミンヒョンを)泣かせたの~」と言うシーンもありました。

仲良しなグクミンの関係性が感じられて、ほっこりしましたね。

「バンタン会食」はグクミンだけでなく、他にも見どころ満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました