チョンジとノミンがハグ!?ドリショのアンコンで「Candy」に関心集中

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は6月1日からドリショのアンコンを開催し、久しぶりの本国公演が盛り上がっていますね。

昨日6月3日に開催されたドリショのアンコンでは、「Candy」が注目されました!

「Candy」はキュートな振り付けが多い曲で、シズニーに人気の曲です。

アドリブの部分も多く、見所満載のパフォーマンスですよね。

特に毎回注目されているのがクライマックスです!

ペアになってV字を作る振り付けがあるのですが、毎回ペアが変わりますよね。

もともとの振り付けはチョンジ(チョンロ&チソン)がV字をする予定ですが、チョンロがイタズラをしたことが発端となり、色んなアドリブが発生しています。

こちらは6月2日の公演で披露された「Candy」の動画です。

チソンがチョンロを無視していましたね(笑)

この後、ずっとチョンロがチソンを睨んでいたのが面白すぎました。

そして、昨日の公演では、チソンがチョンロのことをハグしていましたね!

チソンの方からハグするなんて、ビックリでしたよね😆

チョンジだけでなく、ノミン(ジェノ&ジェミン)もハグしていて、可愛すぎるシーンでした。

他にも、素敵なパフォーマンスが盛りだくさんだったので、ドリショのアンコンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました