チョンジの運命に感動!NCT DREAMチョンロ&チソンが「Youth」をカバー!親友のケミに癒される♪

NCT DREAM

NCT DREAMで活動しているチョンロとチソン。

チョンロとチソンはシズニーから「チョンジ」というあだ名で親しまれていて、NCT DREAMのマンネラインとして、多くの愛を受けていますね。

昨日10月15日、チョンロとチソン、チョンジがトロイ・シヴァンの「YOUTH」をカバーしました!

こちらがYouTubeに公開された、NCT DREAMチョンロとチソンがカバーした「Youth」です。

まさかチョンジが2人で歌った曲が聴けるなんて、シズニーもビックリでしたよね。

2人の歌声のハーモニーが素敵で、癒されるMVでしたね。

もともとチョンロはSMエンターテイメントに入社する前から、チソンと中国の番組で出会って、友達になっていました。

その後、チョンロがキャスティングされてSMエンターテイメントの練習生になり、韓国でチソンと運命的な再会を果たしました。

マークが「チョンロとチソンの関係は運命だ」とずっと言っていて、本当に凄いことですよね。

今回の「Youth」の歌詞を見ると、チョンロとチソンの運命的な絆が感じられて、感動しますね😭

いつかチョンジが自分たちの曲でユニット活動する姿も見てみたいです!

今後もNCT DREAMで活動するチョンジをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました