ジェミンがピンクモリに!?ドリショのアンコンをドヨン、ジャニ、テヨン、ジョンウが観覧!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAM(ドリム)は昨日からドリショのアンコール公演をスタートさせましたね。

シズニーの間では、ジェミンの新しい髪色が話題になっています!

こちらはNCT DREAM(ドリム)の公式ツイッターに投稿されたドリショのアンコンの記念写真です。

ワールドツアーを回って、久しぶりに韓国の本国公演でしたよね。

大きな会場で、たくさんのシズニーが来ていました。

ジェミンはピンクモリ(ピンク髪)になっていて、ビックリなイメチェンでしたよね😆

また、今回のドリショのアンコンには、NCT127(イリチル)メンバーも観覧に訪れていました。

ドヨン、テヨン、ジャニ、ジョンウが来ていて、NCTの絆が感じられましたね!

今日開催されるドリショのアンコン2日目もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました