NCT DREAMチソンのベレー帽姿が可愛すぎる!チョンチが韓国料理作りに挑戦!

NCT

NCT DREAMのマンネ、チソン。

チソンはNCT全体の中でも最年少のメンバーで、みんなから可愛がられていますよね。

そんなチソンのベレー帽姿が話題になっています!

こちらは9月4日にYouTubeに投稿された「チョンチのあれこれ」です。

恒例の「チョンチのあれこれ」シリーズで、今回はチソンとチョンロが韓国料理作りに挑戦していましたね。

2人で仲良く言い合いながら作っているのが可愛かったです(笑)

注目されたチソンの衣装がベレー帽でしたね!

ステージでもチソンがベレー帽を被っている所はなかなか見られないので、貴重なベレー帽姿でした。

チソンによく似合っていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

次回の「チョンチのあれこれ」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました