NCT DREAMジェノのタトゥーシールはどこのブランド?”Hello Future”のMVでジェノの男らしい腕に注目!

NCT

新曲「Hello Future」でカムバックしたNCT DREAM。

「Hello Future」はNCT DREAMのポジティブなエネルギーが感じられる曲で、歌詞が素敵ですよね。

公開された「Hello Future」のMVでは、ジェノの腕のタトゥーが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM「Hello Future」のMVです。

始まりのマークに続くジェノのパートで、ジェノはノースリーブの衣装を着ていました。

ジェノの腕にはたくさんのカラフルなタトゥーシールがプリントされていて、夏らしさが感じられますね!

ジェノだけでなく、ジェミンやヘチャンもタトゥーシールを付けていました。

みんなが付けていたタトゥーシールのブランドは「instant tattoo」で、カラフルなデザインが可愛かったです😆

タトゥーシールだけでなく、ジェノの男らしい腕が見られて、ファン達も喜んでいましたね。

Sponsored Links

NCT DREAMの新曲「Hello Future」では、歌詞も注目されています。

「KWANGYA」が登場して、SMファン達の間で盛り上がっていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました