ロンジュンがチョンロとユニバ!?NCT DREAMロンロロのLAプライベートが可愛い♪

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

現在、NCT DREAMはアメリカ・ロサンゼルスにいて、KCON 2022 LAへの出演が注目されましたね。

そして今日8月23日、ロンジュンとチョンロがロサンゼルスのユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ遊びに行った写真が投稿されました!

REN JUN on Instagram: "😊🎡🎠🪄"
2M likes, 36K comments - yellow_3to3August 22, 2022 on : "😊🎡🎠🪄".

こちらがNCT DREAMロンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでの写真が複数投稿されていました。

KCON 2022 LAを終えて、ロサンゼルスでのプライベートを楽しんでいるようでしたね。

ヨッシーの帽子をかぶったロンジュンがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

最後の写真には、チョンロと思われる人影も写っていました!

ロンジュンはチョンロと一緒にユニバに行っていて、インスタストーリーには疲れて休んでいるチョンロの写真が投稿されていましたね。

中華ラインのロンロロの仲良しな投稿で、シズニーにはたまらない写真でしたよね。

他のNCT DREAMメンバーの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました