ドリショのホテルが凄い!NCT DREAM単独コンサートのSMグローバルパッケージが羨ましすぎ!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

先日、NCT DREAMは東京ドームで開催されたSMTOWNライブ2022に出演しました。

エネルギッシュなパフォーマンスに会場が盛り上がっていましたね。

今日9月8日から、NCT DREAMの単独コンサート(ドリショ)「THE DREAM SHOW2 : In A DREAM」が開催されます!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されているドリショ「THE DREAM SHOW2 : In A DREAM」に関するお知らせです。

もともとドリショは7月の終わりに開催される予定でしたが、メンバーがコロナに感染してしまい、中止になってしまいました。

振り替え公演が発表され、念願のチルドリのドリショですね。

ドリショに関して、SMグローバルパッケージのホテルが話題になっています!

ツイッターなどにSMグローバルパッケージに参加したシズニーの写真が投稿されましたが、ホテルの部屋がNCT DREAM仕様になっていました。

枕やベッド、スリッパがドリショデザインになっていて、シズニーにはたまらないですよね😆

こんな素敵なホテルに泊まって、ドリショが見られるなんて、まさに夢のようなパッケージですね!

明日のドリショ公演はBeyond Liveで配信されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました