ドリムFC誕生!?日本FCは?NCT DREAMのファンクラブ「NCTzen DREAM」のACE会員募集が話題に!特典が気になる!

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」、「Beatbox」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日、6月23日、NCT DREAMの公式ファンクラブ「NCTzen DREAM」のACE会員募集のお知らせが発表されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたNCT DREAMの公式ファンクラブ「NCTzen DREAM」のACE会員募集のお知らせです。

NCT127については「NCTzen 127」がありましたが、NCT DREAMのファンクラブはまだありませんでした。

KWANGYAクラブが誕生し、それに合わせてNCT DREAMとaespaのファンクラブのACE会員の募集が始まったようです。

突然のお知らせで沢山のシズニーがビックリしていますね。

「NCTzen DREAM」のメンバーになることで、メンバーシップカードの提供や会員限定のコンテンツが見られたり、コンサートでの特典など、色んな特典があるようです!

入っておいて損はない気がしますが、NCT DREAMはまだ日本の公式ファンクラブが無いので、迷っている方も多いみたいですね。

他にも、NCT DREAMの単独コンサートの開催が発表されたり、NCT127が日本へ出国したり、今日は色んなニュースがありました!

これからNCT DREAMの公式ファンクラブ「NCTzen DREAM」がどんな風になっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました