ドリムFC誕生!?日本FCは?NCT DREAMのファンクラブ「NCTzen DREAM」のACE会員募集が話題に!特典が気になる!

NCT DREAM

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」、「Beatbox」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日、6月23日、NCT DREAMの公式ファンクラブ「NCTzen DREAM」のACE会員募集のお知らせが発表されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたNCT DREAMの公式ファンクラブ「NCTzen DREAM」のACE会員募集のお知らせです。

NCT127については「NCTzen 127」がありましたが、NCT DREAMのファンクラブはまだありませんでした。

KWANGYAクラブが誕生し、それに合わせてNCT DREAMとaespaのファンクラブのACE会員の募集が始まったようです。

突然のお知らせで沢山のシズニーがビックリしていますね。

「NCTzen DREAM」のメンバーになることで、メンバーシップカードの提供や会員限定のコンテンツが見られたり、コンサートでの特典など、色んな特典があるようです!

入っておいて損はない気がしますが、NCT DREAMはまだ日本の公式ファンクラブが無いので、迷っている方も多いみたいですね。

スポンサーリンク

他にも、NCT DREAMの単独コンサートの開催が発表されたり、NCT127が日本へ出国したり、今日は色んなニュースがありました!

これからNCT DREAMの公式ファンクラブ「NCTzen DREAM」がどんな風になっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました