NCT DREAMマークがロンジュンの誕プレにあげたTシャツが可愛い!”Hello Future”の練習動画が公開!

NCT

NCT内の最年少メンバーで構成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは2021年、「Hot Sauce」、「Hello Future」でカムバックし、どんどん人気になっていますね。

そんなNCT DREAMの「Hello Future」のダンス練習動画が公開されました!

こちらが7月24日、YouTubeに公開されたNCT DREAM「Hello Future」のダンス練習動画のビハインドです。

実際のパフォーマンスは息ピッタリで完璧でしたが、どんな練習が行われていたのか見ることができて、貴重なビハインドでしたね。

ステージ衣装とは違って、ラフな服を着ていたのも良かったです😆

この時、ロンジュンが着ていたのはマークから誕生日プレゼントでもらった服のようで、カメラに自慢していたのが可愛かったですね。

マークもロンジュンの服を見て思わず抱き付いていました!

Sponsored Links

髪をセットしていなくて、マークの髪型が凄いことになっていましたね(笑)

マークらしさが感じられて、面白すぎる髪型でした!

他にも見どころが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました