NCTテヨン「Ruby」の歌詞の意味は?愛犬ルビーと関係?テヨンのボーカルが素敵♪

NCT

NCTのリーダー、テヨン。

テヨンは6月5日にソロアルバム「SHALALA」をリリースする予定です。

NCTから初めてソロアルバムをリリースするということで、早くから注目されていますね。

今日5月30日、テヨン「SHALALA」のトラックフィルムが公開されました!

こちらがNCTの公式YouTubeに投稿されたテヨン「SHALALA」のトラックフィルムです。

テヨンがパソコンのAIと会話していて、未来感のあるコンセプトでしたね。

最後にTとYの2つのチャプターが登場していました。

Tは「Ruby(ルビー)」で、「あなたが愛した存在への後悔」とされていましたね。

「Ruby(ルビー)」は以前テヨンが飼っていた愛犬ですよね。

Tのチャプターを選ぶと、「Ruby(ルビー)」の歌を聴くことができます。

大切な人に向けた歌詞が素敵で、テヨンの歌声がたっぷり味わえる曲でしたね。

来世に関する内容の歌詞もあり、以前、テヨンがルビーに向けて投稿したツイートの内容と関連性がありました。

ルビーへの想いはテヨンにしか分からないですが、誰もが共感できる歌詞になっていますよね。

「SHALALA」の他の収録曲もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました