「Serenade」の歌詞の意味は?BOYNEXTDOOR(ボイネク)がついにデビュー!

BOY NEXT DOOR

KOZとHYBEがコラボしてデビューさせた新ボーイズグループ、BOYNEXTDOOR(ボイネク)。

BOYNEXTDOOR(ボイネク)は「But I Like You」、「One and Only」を先行公開し、名曲揃いだと話題になっていますね。

今日5月30日、BOYNEXTDOOR(ボイネク)のデビュー曲「Serenade」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBOYNEXTDOOR(ボイネク)「Serenade」のMVです。

「But I Like You」、「One and Only」がどちらも素敵な曲だったので、「Serenade」にも期待が集まっていました。

ギターのメロディーから始まり、爽やかな楽曲でしたね。

「But I Like You」、「One and Only」とはまた違った雰囲気で、ボーカル、ダンス、ラップのバランスが絶妙でしたよね😆

タイトル「Serenade(セレナーデ)」は「小夜曲」、「夜の調べ」を意味しています。

「夜に恋人の家の窓の下で歌う(演奏される)曲」という意味があり、今回の「Serenade」のMVでも似たシーンがありましたね。

「Serenade」の歌詞にも好きな人に向けた思いがたっぷり詰め込まれていて、面白い歌詞が盛りだくさんでした。

MVの最後はちゃんとオチが付いていて、見応えがありましたね(笑)

ついにデビューしたBOYNEXTDOOR(ボイネク)がこれからどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました