ボイネク リウが金髪に!?イケメンな髪色変化が話題!

BOY NEXT DOOR

BOYNEXTDOOR(ボイネク、ボネクド)で活躍しているリウ。

リウはダンスが上手なメンバーで、ボーカルも最高ですよね。

今日11月6日、リウ達がロンドンに向けて出国しました!

NEWSENなどのツイッターにBOYNEXTDOOR(ボイネク、ボネクド)の出国の様子が投稿されています。

ボイネクは2023年にデビューしたばかりですが、すでに世界中で大人気ですよね。

個性のある空港ファッションで、みんなお洒落でした。

中でも話題になったのがリウの金髪です!

大胆な髪色変化で、多くのファンが驚いていますね。

別人のようでしたが、リウによく似合っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

年末の歌謡祭に向けた髪色チェンジなのかもしれないですね。

これからリウが金髪でどんな活動を進めていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました