BOYNEXTDOORのファンクラブ名ONEDOORの読み方・意味・由来は?イルドア?ボイネクファン歓喜♪

BOY NEXT DOOR

KOZエンターテイメントに所属するBOYNEXTDOOR。

BOYNEXTDOORはファンから「ボイネク」や「ボネクド」と呼ばれ、今後の活躍が期待されていますね。

今日11月1日、BOYNEXTDOOR(ボイネク)の公式ファンクラブ名(ファンダム名)が発表されました!

こちらがBOYNEXTDOOR(ボイネク)の日本公式ツイッターに投稿されたファンクラブに関する動画です。

BOYNEXTDOOR(ボイネク)はデビューしてからしばらく経ちますが、まだ公式ファンクラブ名が決まっていませんでした。

ツイッターでは「ファンダム名」が何度もトレンドになっていましたね。

ついに決まったBOYNEXTDOOR(ボイネク)のファンクラブ名は『ONEDOOR(ワンドア)』です。

『ONEDOOR(ワンドア)』の意味・由来は「BOYNEXTDOORを世界へと羽ばたかせるたった1つの扉」だと公開されました。

BOYNEXTDOOR(ボイネク)にピッタリなファンクラブ名で、ドアに関係した名前が可愛いですよね。

日本のONEDOOR(ワンドア)のことを早速『イルドア』と呼んでいるファンもいて、アイディアが素敵ですね😆

これからONEDOOR(ワンドア)と一緒にBOYNEXTDOOR(ボイネク)がどんな活躍をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました