あと、リハーサルからジェヒョンくんがずっとお調子者でかわいかった!なに、あの子!
— はっとり (@Hattori_0512) January 31, 2025
【鳴らせ】が終わってトーク席に戻ったあとも、隣で「最高でした👍👍」ってしきりに伝えてくれたし。。。
Mステで、マカロニえんぴつのはっとりさんとBOYNEXTDOORジェヒョンの交流が注目されました!
NiziUのステージ前に、ジェヒョンがはっとりさんに絡みにいっていましたね笑
Twitterでは、リハーサルでのジェヒョンの様子が投稿されていました。
はっとりさんがジェヒョンのことを「かわいい」と書いていましたね!
ジェヒョンの人懐っこさが感じられて、本当に可愛いですよね😆