BOYNEXTDOOR「Fadeaway」の意味は?ウェブトゥーン「GARBAGE TIME」のOSTに!

BOY NEXT DOOR

KOZエンターテイメントから新しくデビューしたBOYNEXTDOOR。

BOYNEXTDOORは「ボイネク」や「ボネクド」と呼ばれ、沢山のファンに愛されていますね。

今日11月7日、BOYNEXTDOOR(ボイネク)のOST「Fadeaway」がリリースされました!

こちらはBOYNEXTDOOR(ボイネク)の公式ツイッターに投稿された「Fadeaway」に関するツイートです。

「Fadeaway」はウェブトゥーン作品「GARBAGE TIME」のOSTになっていますね。

「GARBAGE TIME」は高校バスケットボール部を題材にした作品で、韓国の若い世代に人気です。

バンドのサウンドが爽やかで、青春感のある楽曲でしたね。

曲名「Fadeaway」は『消えていく』、『遠ざかる』を意味します。

バスケで「Fadeaway(フェイダウェイ)」シュートとは、リングから遠ざかるように、後ろに飛びながら打つシュートのことを意味していますね。

今までのボイネクの楽曲には無いコンセプトで、新鮮でした😆

いつかライブでボイネクが「Fadeaway」を披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました