ボイネク「ABCDLOVE」の歌詞の意味は?ダンスが可愛い!恋、別れ、様々な感情が詰まった歌詞に注目!

BOY NEXT DOOR

KOZエンターテイメントに所属するBOYNEXTDOOR(ボイネク)。

BOYNEXTDOOR(ボイネク)は昨日9月4日に新アルバム「WHY..」でカムバックしましたね。

今回は「ABCDLOVE」の歌詞の意味を紹介します!

こちらはBOYNEXTDOOR(ボイネク)のカムバックショーで披露された「ABCDLOVE」のステージです。

タイトル曲「뭣 같아 (But Sometimes)」とはまた違った魅力のある曲で、キュートな雰囲気ですよね。

まず曲名「ABCDLOVE」からしてユニークで、スポイラーでも話題になった曲でした。

「ABCDLOVE」の歌詞には、『恋からお別れまで、すべてが過ぎ去った後の感情』が表現されています。

『僕はABCDLOVEって習ったのに、みんなが僕にABCDEFGだよって言うんだ。僕はABCDLOVEの世界に変わってしまったのに』

親しみやすい曲ですが、歌詞には様々な思いが表現されていて、深い楽曲ですよね!

「ABCDLOVE」のパフォーマンスには、ボイネクらしさがたっぷり詰まっているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました