スッピンが可愛い!NCT127テヨンがインスタにキュートな動画を投稿!変顔も!?

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンはステージ上でのカリスマ溢れるパフォーマンスだけでなく、普段のギャップのあるキュートな性格が人気ですね。

昨日、2月2日、テヨンがインスタグラムに投稿した動画が話題になっています!

その動画は予告通り、すぐに削除されてしまいましたが、貴重な動画でしたね。

猫のルーレットに合わせて、テヨンが表情を作っていて、ラフな感じが可愛かったです。

驚いた表情、歯を出した顔、変顔もいっぱいあって、普段のテヨンとは違う魅力が見られて面白かったです😆

夜のテンションで勢いで投稿してくれたのかもしれないですね。

この時のテヨンはスッピンだと思われましたが、相変わらずイケメンでした。

メイクした時のテヨンよりも可愛い印象でしたね!

今後のテヨンのインスタ投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました