NCT127ドヨンがテヨンにあげた愛犬ルビーのネックレスが可愛い!チョンロのテガルに会った話も!宿舎からインスタライブ

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

昨日、1月27日に開催されたGAON MUSIC AWARDSにNCT127が出演し、カッコ良いパフォーマンスが披露されましたね。

GAON MUSIC AWARDSを終えて、テヨンがインスタライブを配信しました!

いつも通り、宿舎のテヨンの部屋からの配信で、疲れていると思うのに、ファンのために配信してくれましたね。

GAON MUSIC AWARDSでは、テヨンが着けていた愛犬ルビーのネックレスが注目されていました!

このネックレスはドヨンがテヨンのためにプレゼントしたもので、以前紹介してくれましたよね。

どうして今回の授賞式でテヨンがルビーのネックレスを着けていたのか、多くのファンが気になっていました。

実は最近、テヨンはチョンロの家に行って、テガルを見てきたそうです。

テガルに会って、テヨンもまた何か飼いたいと思ったみたいですが、それが難しいので、代わりにルビーのネックレスを着けたと言っていました。

テヨンの動物愛が感じられるエピソードですよね。

大事な授賞式にドヨンからもらったネックレスを着けていて、ドテの友情も感動的でした!

今回のテヨンのインスタライブでは他にも、エビ論争についてなど、気になる話がたくさん聞けましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました