マクユのハグも!NCT2020「RESONANCE Pt.2」のジャケット撮影ビハインドが公開!!

NCT

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

タイトル曲「90’s Love」と「 Work It」で活動を進めていますね。

そんなNCT2020の新アルバム「RESONANCE Pt.2」Departureバージョンのジャケット撮影ビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたジャケット撮影ビハインドです。

Departureバージョンはカラフルなファッションが人気のジャケット写真でしたよね。

撮影現場も和気あいあいとしていて、みんな楽しそうでした。

悠太がマークにハグしているシーンもありましたね(笑)

ドヨン、ヘチャン、ロンジュンがインタビュアーになって、メンバー達に質問しているのも面白かったです。

個人撮影では23人が色んな表情を見せていて、見応えのあるビハインド映像でした。

ウィンクに苦戦しているメンバーもいて、可愛かったですね(笑)

Sponsored Links

最近、NCT2020は新曲「RESONANCE」のMVを公開しました。

2020MAMAで初披露され、迫力のパフォーマンスが話題になりましたね!

今後の授賞式でのNCTのステージも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました