まるで王子様!?NCT127ドヨンのaespaニンニンへの気遣いが素敵すぎ!エスコートする優しいドヨンがカッコ良い!

Sponsored Links
Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンは昨日12月24日に放送されたSBS歌謡大祭典に出演しましたね。

SBS歌謡大祭典では、ドヨンがaespaニンニンとコラボステージを披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたSBS歌謡大祭典でのドヨンとニンニンのコラボステージです。

「Happy Together」を2人で一緒に歌っていて、クリスマスにピッタリなコラボでした。

NCTとaespa、それぞれのグループでボーカルを担当している2人で、歌声のハーモニーが素敵でしたね。

注目されたのがドヨンからニンニンへの優しい気遣いです!

Sponsored Links

ファンが撮影した動画でステージを降りる際に、ドヨンがニンニンへ手を差し伸べていました。

高いヒールの靴を履いていたニンニンのため、ドヨンの心遣いが素敵でしたよね。

ファンの視線を気にするニンニンでしたが、ずっと手を差し伸べるドヨンがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

まさにリアル王子様で、イケメンすぎる行動でしたね!

SBS歌謡大祭典で披露されたNCT127とaespaそれぞれのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました