NCTヘチャンがクレしんのチョコビを!?梨乃さんに従うヘチャンが可愛い!大阪のホテルからインスタライブ♪

NCT

NCT127、NCT DREAM(ドリム)で活躍しているヘチャン。

ヘチャンは現在大阪にいて、ドリショの京セラドーム公演を進めていますね。

昨日2月17日の夜、ヘチャンが大阪のホテルからインスタライブを配信しました!

ドリショの初日を終えて、シズニーに会いに来てくれましたね。

メガネをかけたヘチャンのビジュがヤバかったです😆

一緒にご飯を食べようと思ったそうで、モッパンしながら色んな話をしてくれました。

キムチチゲが美味しそうでしたよね。

そして、ヘチャンはクレヨンしんちゃんのお菓子、チョコビを食べていました!

ヘチャンはクレヨンしんちゃんが大好きですよね。

ランダムステッカーを見せてくれるシーンが可愛かったです。

Sponsored Links

終盤には、梨乃さんがコメントで「Gooooooooooooo to bed NOW」と言っていました。

それを見たヘチャンが梨乃さんの言うことに従っていて、まるで親子のような関係性でしたね!

今日のドリショではどんな写真が投稿されるのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました