ユテがラブラブ!?NCT127悠太とテヨンの相性抜群な質問タイムが話題に!NCITのコンセプトが可愛すぎ!

NCT
Quote from:NCT127 instagram

9月に新曲でカムバックするNCT127。

NCITのイベントや、「Who is STICKER」の動画が公開されて、世界中のファンが注目していますね。

NCT127の公式インスタグラムのストーリーには、悠太とテヨン、ユテの質問タイムの動画が公開されました!

こちらがNCT127の公式インスタグラムのストーリーに投稿された悠太とテヨン(ユテ)の動画です。

ファンに人気のコンビ、ユテが色んな質問に答えてくれましたね。

「あなたにはパートナーがいますか?」という質問に対して、テヨンの答えは悠太でした!

悠太がテヨンに抱き付いていて、嬉しそうなテヨンの反応がすっごく可愛かったです😆

続いて、「ユキテキの相性は?」という質問に対して、「100点」と答えていて、ユテがラブラブでしたね。

うさぎのフィルターを使ったり、口の中を見せるフィルターを使ったり、可愛いユテが盛りだくさんでした!

Sponsored Links

NCT127の公式インスタグラムのストーリーには、他にも色んな投稿がされています。

ユテに続くコンビは誰なのか楽しみですね!

「Who is STICKER」の続きも気になります😆

今後のNCT127のカムバックイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました