NCTテヨン「샤랄라 (SHALALA)」の意味は?歌詞、カラフルな衣装、ラップ、ダンスがカッコ良い!

NCT

NCTで活躍しているテヨン。

テヨンはNCT127だけでなく、NCT全体のリーダーも任されていますよね。

今日6月5日、NCTテヨンのソロ曲「샤랄라 (SHALALA)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTテヨン「샤랄라 (SHALALA)」のMVです。

初めてNCTからデビューするメンバーがテヨンで、多くの注目が集まっていました。

テヨンらしいカラフルな衣装がたくさん登場し、見応えたっぷりなMVでしたね。

ラップやダンス、テヨンのスワッグが感じられて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

「샤랄라 (SHALALA)」の歌詞には「僕たち皆、どこでも輝くことができる」という意味が込められているそうです。

テヨンがパリコレのファッションウィークに参加した際、個性を持ったモデルさん達を見て、みんなが「샤랄라 (SHALALA)」になれると感じたみたいですね。

これから始まるテヨン「샤랄라 (SHALALA)」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました