福岡にドリムの聖地が!天神のプリクラや大名、海浜公園のビーチも!NCT DREAMの投稿をチェック♪

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

現在、NCT DREAM(ドリム)は日本でドリショツアーを開催中です。

今日12月1日には、マリンメッセ福岡でドリショが開催される予定ですね。

シズニーの間では、NCT DREAM(ドリム)が訪れた場所が聖地になっています!

Mark on Instagram: "aigo"
2M likes, 35K comments - onyourm__ark on November 30, 2022: "aigo"

まずこちらはNCT DREAMマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

大きなクマのぬいぐるみと一緒に写真を撮っていました。

マークだけでなく、ジェノとロンジュンもいて、可愛い写真でしたね。

NCT DREAM(ドリム)のインスタグラムには、プリクラ写真も投稿されて話題になりました!

この場所は福岡天神にある「GiGO」のようで、シズニーの聖地になってますね。

Mark on Instagram: "a puddle of thoughts for me to dive in. a rainy night for me to walk in. a picture for me to be captured in. a caption to mention your mind that i’m in."
2M likes, 18K comments - onyourm__ark on November 29, 2022: "a puddle of thoughts for me to dive in. a rainy night for me to walk in. a picture for me to be cap...

続いて、こちらもNCT DREAMマークの個人インスタグラムに投稿された写真です。

マークらしく、英語のコメントが付けられていました。

ここは福岡の大名にある道路のようです。

ただの道に見えますが、シズニーにとってはすでに聖地ですよね!

LEE JENO on Instagram: "오랜만이야~~"
3M likes, 48K comments - leejen_o_423 on November 30, 2022: "오랜만이야~~"

続いて、こちらはNCT DREAMジェノの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ビーチのような場所で撮影していて、ロンジュンとヘチャンも写っていました。

ジェノがロンジュンにハグしていて、ジェノロンのケミが最高でしたね!

この場所は福岡の海浜公園「海っぴビーチ」だと言われています。

Sponsored Links

NCT DREAM(ドリム)は福岡に来て、色んな場所に行っているみたいですね。

次はどんな投稿がされるのか、今後のドリムメンバーの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました