WayVウィンウィンが石原さとみに似てる!?シズニーの間で話題に!

NCT

NCTに所属している中国人メンバーのウィンウィン。

ウィンウィンはWayVでのユニット活動だけでなく、最近は個人活動も活発に進めていますね。

ファンの間では、以前から、ウィンウィンは石原さとみさんに似ていることが有名です!

もともとウィンウィンはNCT127のメンバーとしてデビューしました。

「Fire Track」では、ウィンウィンの華麗なダンスが注目されましたね。

テイルや悠太、マークなど、ウィンウィンのことが大好きなNCTメンバーも多いです。

さらに、NCT内ではジェヒョンと唯一同い年で、親友のような関係性が知られていますよね。

大きな瞳、ぷっくらとした唇など、確かに石原さとみさんとウィンウィンはどことなく似ています。

2020年のハロウィーンには、WayVメンバーがディズニープリンセスの仮装をし、ウィンウィンはシンデレラになっていました。

女装したウィンウィンがめちゃくちゃ可愛くて、ファンの間で話題になりましたよね。

最近はWayV全体での活動が行われていないので、2022年にはWayVのカムバックを沢山見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました