NCT将太郎がピンク髪に!?メガネ&フーディーのオシャレなインスタ写真をチェック♪

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はダンスが上手なメンバーで、「Make A Wish」のデビューステージが話題になりました。

個人インスタではオシャレな私服も注目されていますね。

今日、10月14日、NCT将太郎が新しい写真を投稿しました!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

メガネをかけて、フードを被った将太郎はカリスマ性がありましたね!

照明の当たり具合が何とも言えなくて、将太郎のセンスが輝いていましたよね。

フードで少し隠れていましたが、将太郎の髪がピンク色に見えました!

照明の影響もあるかもしれないので、本当の髪色が気になりますね😆

最近はソンチャンの髪色も変わり、金髪になっていました。

NCT DREAMのメンバーにも髪色を変えたメンバーが多く、NCT2021の活動が期待されていますね!

将太郎の久しぶりのパフォーマンスが早く見てみたいです。

今後のNCTメンバーの活動に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました