NCTメタモンズに癒される!ジェヒョン&ジョンウの兄弟のようなケミに注目!お揃いの帽子も!?

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウとジェヒョン。

ジョンウとジェヒョンは宿舎で長年ルームメイトの関係でした。

似ている瞬間が多く、ファンからは「メタモンズ」というあだ名で親しまれていますね。

先日公開されたNCT127「2 Baddies」のダンス練習動画では、メタモンズの仲良しなシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「2 Baddies」のダンス練習動画です。

練習室で、一生懸命、それでいて楽しそうに練習をしていました。

ジェヒョンに対して、ジョンウが絡みに行くシーンが多く、仲良しな関係が感じられましたね。

ジョンウのラップに対して、ジェヒョンが笑っていたのが素敵でした😆

東京でのVlogもそうでしたが、メタモンズの独特な空気感は見ていて癒されますよね。

Sponsored Links

さらに、今回の動画では、ジェヒョンとジョンウがかぶっていた帽子がお揃いでした!

たまたまなのか、わざとお揃いにしたのかどうかは分からないですが、2人とも帽子が凄く似合ってましたよね!

他にも見どころ満載のシーンが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました