ドヨンがドリショに!?ドリム強化ペンのドヨンが話題♪NCT DREAM横浜公演が大盛り上がり!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

現在、NCT DREAMは日本でツアーを開催していて、今日は横浜公演が行われていますね。

ドリショの横浜公演には、NCT127ドヨンが観覧に来ていたようです!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたドリショの写真です。

NCT DREAMと一緒にドヨンが写っていました。

ジェミンがドヨンに肩に寄りかかっていて、仲良しな集合写真でしたね。

先日、ドヨンはドルチェ&ガッバーナのイベントに参加し、来日活動が注目されていました。

ドリショに来ることが噂されていましたが、まさか本当に来るなんてビックリでしたよね。

Sponsored Links

ドヨンはドリショの公演中にも紹介されていて、会場から歓声が上がっていましたね。

長い間日本にいてくれて、ドヨンがどんな活動をしていたのか、Vlogが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました