NCTジョンウの愛嬌にチョンロも困惑!?オサズ3期のジョンウとチョンロの相性は?

NCT
Quote from:NCT instagram

大人数のメンバーから成るNCT。

NCTはNCT U、NCT127、NCT DREAM、WayVなど、様々なグループで活動しているため、少しぎこちないメンバーがいるようです。

オサズ3期には、NCT127ジョンウとNCT DREAMチョンロが出演しました!

こちらがNCTジョンウとチョンロによるオサズ3期の動画です。

オサズシリーズでは、NCTの中であまり絡みがないメンバーが出演してきました。

ドヨンとロンジュン、ジェノとテイルも面白かったですよね。

ジョンウとチョンロは今まであまり一緒にいるところはありませんでしたが、ぎこちないようには見えませんでした。

テイルとジェノの指示に従ったり、従わなかったり、ジョンウとチョンロの自由さも面白かったです(笑)

中でも、チョンロの愛嬌に対して、ジョンウが見本の愛嬌を見せていたのが面白すぎました!!

ジョンウの最強な愛嬌にチョンロも困惑していましたね(笑)

Sponsored Links

NCT127メンバーとNCT DREAMメンバーが挑戦してきたオサズシリーズ。

次回のオサズ4期はNCT127ジェヒョンとNCT DREAMチソンが挑戦する予定です。

すっごく楽しみな組み合わせですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました