ドリムが浜名湖パルパルに!?NCT DREAMの会報誌で話題に!

NCT

NCTの人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

現在、NCT DREAMはドリショツアーを開催中で、世界中を回っていますね。

最近シズニーの間では、NCT DREAMの日本公式ファンクラブの会報誌が登場し、ドリムメンバーが訪れた場所が注目されました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿された動画です。

ドリムメンバーがメリーゴーランドに乗っていましたね。

個性豊かな乗り方をしていて、みんな可愛かったです。

この動画は静岡県浜松市にある「浜名湖パルパル」で撮影されたようですね。

東海地方では有名な施設ですが、まさかドリムメンバーが浜名湖パルパルに来たなんて、ビックリでしたよね😆

会報誌にも浜名湖パルパルで撮影した写真が掲載されていて、どの写真も素敵でした。

これからも沢山NCT DREAMの日本活動があると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました