NCT将太郎はチョンロを会長呼び!?シズニーと同じあだ名呼びが可愛い!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

将太郎は可愛い魅力で、NCTメンバーみんなから愛されていますよね。

そんな将太郎とチョンロのキュートなエピソードが話題です!

以前、チョンロのライブ配信では、将太郎と一緒にバスケをし、その後チョンロの家でサムギョプサルを食べたことが話されました。

2人の仲良しな日常を聞けて、ファン達が喜んでいましたよね。

最近、シズニーの間で話題になっているのが将太郎が呼ぶチョンロのあだ名です!

将太郎はチョンロのことを「会長」と呼んでいるみたいですね。

シズニーがよくチョンロのことを「会長」と呼んでいますが、将太郎も同じあだ名を使っているのがビックリでした😆

いつか将太郎がチョンロのことを「会長」と呼んでいる実際の姿を見てみたいですね!

今後も将太郎とチョンロの仲良しなプライベートエピソードを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました