ENFPのヘチャンがキーマン?NCT DREAM「ISTJ」の考察が話題!ヘチャンの演技に注目!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているヘチャン。

NCT DREAM(ドリム)は7月17日に新アルバム「ISTJ」をリリースする予定で、多くの注目が集まっていますね。

先日、「ISTJ」に関する動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAM(ドリム)「ISTJ」に関する動画です。

今回の「ISTJ」のキーマンはヘチャンのようですね。

もともとのヘチャンのMBTIはENFPで、ISTJとは真逆の性格だと言われています。

規則を守るISTJに変わってしまったヘチャンの物語がミステリーでしたよね。

もとのヘチャンを取り戻したと思ったら、エンディングではヘチャンが整理整頓をしていたので、まだISTJの偽物のヘチャンだったのではないかと予想されていますね。

今まで見られなかったヘチャンの演技が素敵で、惹きつけられる動画でしたよね。

一体これから「ISTJ」のストーリーがどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました