NCTジャニはEXO候補だった!?「Peterpan」のデモ音源が気になる!

EXO

NCT127で活躍しているジャニ。

ジャニ達は先日、デビュー7周年を迎えました。

もうすぐペンミが開催される予定で、忙しいスケジュールを進めていますね。

昨日7月10日に配信されたEXOの新アルバム「EXIST」のカムバックライブでは、ジャニとEXOの関係が注目されました!

EXOの久しぶりのカムバックが世界中で話題になっていますね。

もともとジャニがEXOのデビュー候補だった話は有名ですよね。

年齢が近いセフンと仲が良く、アユクデで注目されていました。

今回のライブ配信では、ジャニがEXO「Peterpan」を歌った音源があることが発言されていました。

まさかジャニが実際にEXOの曲を歌って録音していたなんて、驚きでしたよね。

「Peterpan」の歌詞に出てくる「Cinderella」のジャニの英語の発音が良かったそうで、チャニョルは今でもその音源を持っていると言っていましたね。

いつかジャニが歌うEXO「Peterpan」を聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました