SHINeeキーが1位に涙!ジョンウの心配する顔を見て思わず涙!?感動の「BAD LOVE」のアンコールステージが話題に!

NCT

光り輝く5人組グループのSHINee。

SHINeeは現在、マンネのテミンが入隊していて、最近はそれぞれ色んな分野で活躍していますね。

キーは新曲「BAD LOVE」でソロカムバックし、カッコ良いパフォーマンスが注目されています。

今日、10月9日に放送された音楽中心では、キーの「BAD LOVE」が1位を獲得しました!

こちらがYouTubeに公開されている音楽中心でのキー「BAD LOVE」のアンコールステージです。

今回の1位候補にはITZYもいて、誰が1位になるのかわからなかったですよね。

キーは自分が1位になるとは思ってなかったようで、1位を発表された瞬間すごくビックリしていました。

驚きながらもスタッフやファンの方々に感謝を伝えていました。

感想を言った後には泣き出してしまっていて、感動的なシーンでしたね。

その後、キーが配信したインスタライブでは、音楽中心での1位発表時の感想を教えてくれました。

キーのことを心配するジョンウの顔を見て、思わず涙がこぼれてしまったと話していました!

SMアイドルの絆が感じられて、ほっこりする瞬間でしたよね😭

同じく1位候補だったITZYもキーのことをお祝いしていて、素敵なシーンでした。

今後の音楽番組でもキーの「BAD LOVE」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました