NCTジョンウの腹筋が凄い!?ギャップに惚れるファン続出!VOGUE KOREAに”Work It”メンバーが登場

NCT
Quote from:NCT twitter

新アルバム「RESONANCE Pt.2」でカムバックしたNCT2020。

新曲「90’s Love」と「Work It」で活動を進めていますね。

そんなNCT UがVOGUE KOREAに登場しました!

こちらがVOGUE KOREAに登場したNCT Uメンバーです。

写真のギャラリーで、ジョンウの腹筋が公開されていました!

今までジョンウの腹筋が公開されたことはあまりありませんでしたが、綺麗なシックスパックに割れていましたね。

ジョンウの白い肌も綺麗で美しいグラビアでした。

Sponsored Links

ラジオ番組での話ですが、ジョンウは特に体型管理をしてこなかったそうです。

たくさん食べているのに太らないのが羨ましいですね!

”最近は運動を頑張っている”とも言っていました。

今後のジョンウのグラビアも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました