ドリショが6人に!?NCTマークがコロナ感染。チルドリでのドリショの延期を願う声も。

NCT DREAM

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは7月29日から31日まで高尺(コチョク)スカイドームで、単独コンサート(ドリショ)を開催する予定です。

一度NCT DREAMを卒業してしまったマークを含む、7ドリム(チルドリ)完全体での単コン(ドリショ)が注目されていましたね。

しかし、今日7月25日、NCT DREAMマークが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

今までマークは新型コロナウイルスに感染したことはありませんでした。

ドリショに向けて、一生懸命練習している写真が投稿され、多くのファンが楽しみにしていましたよね。

残念ながら、マークはドリショの3日間の公演には参加できないようです。

マーク本人が一番辛くて悔しい思いをしていると予想されますが、どうか健康回復に専念して、ゆっくり休んで欲しいですね。

シズニーの間では、マークも揃った7人全員でのドリショを別日に延期して欲しいという声もあがっています。

スケジュールが忙しいので、難しいと思いますが、完全体のチルドリのパフォーマンスが見たいですよね。

マークが無事にコロナから復帰してくれることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました